始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

キムチ納豆炒飯!

3週間毎日炒飯生活チャレンジ!

今回はキムチ納豆炒飯を作りました!

これはツイッターのフォロワ-さんから

教えていただいた炒飯です(*^▽^*)

 

『使用材料』

・サラダ油     大1

・ご飯       0.5合

・タマゴ      1玉

・塩コショウ    小1

・納豆       1個

・ネギ       小1

・キムチ      中1

 

①塩コショウを加えタマゴかけご飯を作ります。

②納豆に刻みネギを入れかき混ぜます。

 

③フライパンにサラダ油を入れご飯とキムチをハーフで炒めます。

 ハ-フで30秒くらい炒めたらご飯とキムチを混ぜ合わせ炒めます。

④納豆を真ん中へ入れ炒めます。

 

⑤はい!キムチ納豆炒飯の完成です!

 前回作った納豆炒飯より正直美味しいです!

 キムチと納豆って合うんのですね!

 フォロワ-さんに感謝です((*^▽^*)

 

今回はキムチ納豆炒飯を作り大成功でした!

最後までお付き合いありがとうございました!