始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

山嵐!

みなさん!こんにちは!

今回のお話は山嵐です。

 

山嵐と言ってもラーメン屋さん
私のお気に入りのラーメン屋さんです。

そのカップ麺をローソンで発見!

 

そく購入しちゃいました!

ここのお店のコクのある背脂が好きで
ス-プも飲み干してしまいます。
お店にいった時はトッピングも全部のせ!

 

迷わず食券を購入してしまいます。

 

それほど好きなラーメン屋さん
もちろんカップ麺にもコク背脂と!
よし!実食です!!!

 

特製油が背脂となっており
お湯を入れて5分後に注入です。

カップ麺でもこのスープのクオリティー

お店でありませんがスープを飲み干してしまいました。
お気に入りのラーメン屋さんのカップ麺がある!

 

ありがたき幸せです!

 

最後までお付き合い

誠にありがとうございました!