始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

自然と触れ合うことも大切

今回は料理でなく

自然と触れ合いリフレッシュしてきました!

その時の写真を投稿します!

 

飛行機雲を発見!!!

風力発電機です!

天気も良く山と海が同時に見れて最高のロケ-ション!

山と川のロケ-ションも最高ですね!

これは山と湖のロケ-ションです!

これも湖と山のロケ-ション!

帰る途中に北キツネが現れてくれました!

私に気づいて逃げてしまい写真が撮れない!

 

今回は山・海・川・湖を見てきて心も体もリフレッシュ!

山での撮影は熊に気をつけながら写真を撮ってました。

さすがに平日なので人がいないですから熊に襲われたら・・・

そんなスリルも味わいながら自然と触れ合ってきました!

今回は料理でなく風景写真を投稿しました!

最後までお付き合いありがとうございました!

www.photo-ac.com

写真ACにも風景+料理の写真を投稿しております。

無料でダウンロ-ド可能です!

是非ともフォロ-よろしくお願いします!