始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

ホルウィン丼

本日もお越し頂き
誠にありがとうございます。

 

今回ご紹介する男の簡単料理

ホルモン&ウィンナ-&キャベツで作る

ホルウィン丼です。

 

今回使用した材料

ホルモン    適量

ウィンナ-   適量

キャベツ    適量

塩コショウ   適量

サラダ油    少量

①フライパンにサラダ油を少量入れホルモンを炒める。

 ある程度ホルモンを炒めてから半カットしたウィンナ-を

 入れて炒めながら最後にキャベツを加えてから塩コショウで味付けです。

 

 ホルモン丼で作ろうと思いましたがアレンジしたくなり

 ウィンナ-とキャベツを加えてみました。

ガッツリ系の方にはオススメのどんぶりです(*^▽^*)

次は焼肉のタレでの味付けもアリだと思いならが

美味しく召し上がりました!

 

次もガッツリ系のどんぶりを作ろうと思います。

最後までお付き合いありがとうございました!

www.photo-ac.com

写真ACにも風景・料理写真を投稿してます。

無料でダウンロ-ド可能です!

よかったらフォロ-よろしくお願いします!