始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

お花の展示会①

f:id:katsuodesukedo:20220307211331p:plain

本日もお越し頂き

誠にありがとうございます!

 

今回は『お花の展示会』を投稿させて頂きます。

今の私のブログは簡単料理がメインとなっておりますが

風景などの写真も投稿を考えております。

 

しかし私の住んでいるところは北の大地ですから

雪が多くて風景写真を考えてみても・・・

春・夏・秋と比べてほぼありません・・・

 

そこで今回の投稿のタイトルの場所へ

初めてのお花の展示会を鑑賞してきました。

ツバキや春の洋ランの展示会となっておりました。

f:id:katsuodesukedo:20220307211824j:plain

綺麗なお花がたくさん展示されておりました。

お花の名前にうとい私はお花の名前を見ても???

それでも初めての体験と綺麗なお花に囲まれワクワクでした!

 

f:id:katsuodesukedo:20220307212021j:plain

ぶら下がってるお花も綺麗で今の季節は冬で雪も多いのですが

展示会の会場は別世界でした。

 

f:id:katsuodesukedo:20220307212129j:plain

お花を見てると心も和みますね!

鮮やかな色合いから花びらの大きさも様々で

あれも!これも!写真におさめて記録したい!!!

 

100枚近く撮りました(笑)

 

今回はその中の3枚を投稿させて頂きました。

他の写真は写真ACに展示してありますので

お時間ある時に見て頂ければ幸いです!

 

クリエ-タ-名:Katsuodesu

ファン登録して頂けると幸いです!

よろしくお願いします!

www.photo-ac.com

 

 

 

 

写真素材素材【写真AC】