始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

みんなが作れる!簡単料理

f:id:katsuodesukedo:20220304162621p:plain

本日もお越し頂き誠にありがとうございます!

今回の私がチャレンジした料理は豚バラを適当に炒めました(笑)

 

ここ最近の疲れがあり料理を作るのが面倒・・・

それでもブログへ投稿したい思いがあり作れる時

作るようにしております!

 

豚のキャベツ炒めを作りました!!!

 

材料2人前   調理時間(10分)

豚バラ         (300g)

キャベツ        (適量)

ネギ          (少量)

片栗粉         (大1.5)

ごま油         (大1)

f:id:katsuodesukedo:20220304164319p:plain

①豚バラ・キャベツ・ネギ・片栗粉をフライパンへイン!!!

②ごちゃ混ぜで炒めてます(笑)

③豚バラが焼けてきたところで、ごま油をイン!!!

④そのままキャベツやネギがしんなりするまで炒めます。

⑤味つけが、ごま油のみなので生タマゴを乗せて完成!!!

 

ごまの風味もあり美味しいです!

炒めるだけで簡単に作れる料理です。

料理時間10分で作れますのでお試しを!

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました!