始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

料理チャレンジ!

f:id:katsuodesukedo:20220112191917p:plain

本日もお越し頂き

誠にありがとうございます!

 

 

本日の料理チャレンジは

オム焼きそばにチャレンジです!

 

 

ここ最近

動画でお祭りの屋台を見ており

その中でオム焼きそばが美味しそうで(笑)

 

 

なので!

今回はオム焼きそばにチャレンジ!

焼きそばは何度も作ってますので

いつも通りに材料を炒めて完成です。

 

今回の材料

豚肉・白菜・ネギ・麺2玉・卵×2

f:id:katsuodesukedo:20220112192300j:plainf:id:katsuodesukedo:20220112192345j:plain

①先に豚肉を炒めます。

②白菜・ネギを追加して炒めます。

 

f:id:katsuodesukedo:20220112192449j:plainf:id:katsuodesukedo:20220112192544j:plain

③レンジでチンした麺を炒め粉ソ-スをかけます。

④チャチャっと炒めてやきそば出来上がり

⑤タマゴを乗せてオム焼きそば完成!

 

f:id:katsuodesukedo:20220112192659j:plain

マヨネ-ズをトッピングして食べるものアリです(笑)

 

 

本日も最後までお付き合い

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

応援クリックよろしくお願いします!

広げよう!応援の輪!

私もクリックをさせて頂きます!