始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

素人料理チャレンジ!21回目

f:id:katsuodesukedo:20211202190500p:plain

本日もお越し頂き誠にありがとうございます。

私のブログでは自分の人生を明るく楽しく前向きに

自己啓発・料理・風景・伝説のアニキシリ-ズ

発信させて頂いております。

 

 

素人料理21回目のチャレンジ!

今回の料理チャレンジは!!!

ナポリタンでございます(*^▽^*)

 

 

昨日!私の大切なツイ友さんが

ナポリタンを作っておりまして

とても美味しそうで食べたくなり!

 

 

真似しちゃいました\(^o^)/

 

 

私は素人料理人なので・・・

サラっとネットで学び

いざ実践してみたんです!

 

 

今回の材料はこちらです!

f:id:katsuodesukedo:20211202190832j:plainf:id:katsuodesukedo:20211202191031j:plain

スパ麺・ウィンナ-・たまねぎ・ピーマン

タマゴ・砂糖・塩・バタ-ケチャップでございます。

ウィンナ-をカットして炒めてからのスタ-ト٩( ''ω'' )و

f:id:katsuodesukedo:20211202191316j:plainf:id:katsuodesukedo:20211202191422j:plain

ウィンナ-を炒めすぎてからの(笑)

たまねぎをフライパンへGO!!!

そこから怒涛のピーマン・バタ-・ケチャップ!!!

そして昨日入手した情報の!!!

砂糖を少々投入してみました(*^▽^*)

砂糖はここで入れるのかな???

f:id:katsuodesukedo:20211202191654j:plainf:id:katsuodesukedo:20211202191714j:plain

あいよ!

スパ麺×3束+塩を投入(笑)

もう焼きそばみたいな状態・・・

f:id:katsuodesukedo:20211202191812j:plainf:id:katsuodesukedo:20211202191832j:plain

ここからは昨日のオムライスのアレンジ!

ふわとろタマゴを作ります。

味を変えることも考えてみました!

f:id:katsuodesukedo:20211202191952j:plainf:id:katsuodesukedo:20211202192026j:plain

ふわとろタマゴの2パタ-ン作って

先にスパ&タマゴを味わうか?

後でスパ&タマゴを味わうか?

 

 

私は後がオススメです!

 

 

麺とタマゴを絡ませると

さらに美味しい\(^o^)/

今日も美味しく出来上がりました!

 

 

しかし私のメンタ-の

ナポリタンの方が絶品です!!!

 

 

次は何を作ろうかな?

 

 

本日も最後までお付き合いして頂き

誠にありがとうございました!!!

いつも読んで頂き感謝しております!

 

 

私もランキング参加中です!

応援クリックよろしくお願いします!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

私も!

皆様の応援をさせて頂きます!

広げよう!応援の輪!

はてなスタ-!ポチッと応援します!

ランキング!ポチッと応援します!