始めることに遅いなどない!クッキング始めました!

わんぱく料理を作ること&写真を撮ることを楽しんでる男のブログです!

素人料理チャレンジ17回目

f:id:katsuodesukedo:20211127203510p:plain

 

本日もお越し頂き誠にありがとうございます。

私のブログでは自分の人生を明るく楽しく前向きに

活動できるよう発信させて頂いております。

 

 

今回の素人料理チャレンジ17回目は!

ベ-コンエッグです!

 

 

賞味期限が11月27日までのベ-コンが

冷蔵庫の中の片隅にあるのを発見したので

ベ-コンと言えばベーコンエッグ!!!

 

 

お手軽に作れる料理ですよね。

 

 

材料の説明は不要なくらいですが

ベ-コン&タマゴですよね(笑)

f:id:katsuodesukedo:20211127203939j:plainf:id:katsuodesukedo:20211127204015j:plain

 

写真のタマゴは2個ですが・・・

あとで1つ追加します。

カリカリベーコンになるまで炒めます。

 

f:id:katsuodesukedo:20211127204153j:plainf:id:katsuodesukedo:20211127204400j:plain

 

1つタマゴを追加して黄身を割り

表面に流しこみ蓋をして待ちます。

 

f:id:katsuodesukedo:20211127204424j:plain

 

はい!完成です(*^▽^*)

ブラックペッパ-で味付け

マヨネ-ズもありです。

 

 

料理時間は10分以内で

簡単料理の完成です!!!

今回の点数は満点ですね!

 

 

前回のハンバ-グは手間がかかり

今回はササっと作れますから

時間がない時に最適料理です。

 

 

ちょいと素人料理チャレンジ!

17回目にしては手抜きですかね(笑)

 

 

本日も最後までお付き合いして頂き

誠にありがとうございました!

いつも読んで頂き感謝しております!

 

 

ブログランキング参加中です。

応援クリックして頂ければ幸いです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

私も!

皆様の応援をさせて頂きます!

広げよう!応援の輪!

はてなスタ-!

ランキングクリック応援します!